• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
どんだけ忙しくても120%全力投球だった年末年始バイトが、今日おわたよ!

正直一昨年クリスマスあたりから倒れたりしたので、今回は大人しめに過ごそうと思っていたのですが、妹が初アルバイトをするということで付き合って働いてみました。
「妹と一緒に働くとかなかよしだね!」とか言われますが、姉妹はこんなもんだと思います。
指の節という節を傷つけながらでしたが、まぁ一応は事務職でしたからね。そんなに厳しくなかったですよね。そんなね、事務職のはずなのに立ったり屈んだりをファーベスト着て180分続けるとか、そんなん別に頑張れますからね?暑いとか思わないし、腰が痛くて死にそうとかそんなん、思わないですよ。えぇ、思いませんとも。話違うくね?とかそんなん思わんし!
仕事して帰ってきて授業とか頭が破裂するとか思いませんよ。


はい、ここまでにしましょう。

まぁとにかく一仕事終えたわけで、わたしは自分が頑張ったなと思ったらアイスを買ってきて食うという習性があるので、買ってきました。




\(^o^)/


ライトニングが一個もなかったです。友達の実況を見てる限りではホープが好きです。
去年のポーションは地元の取り扱いコンビニの少なさと、そこの利用率の高さ=わたしが行くと常にゴルベーザ様という現実にぼろぼろにされましたが、今年は綺麗どころが手に入りました。
うん、完璧にご褒美がすり替わってるよね。何ならFF13本体がご褒美でもいいじゃないスか。
だがしかしうちにPS3は、まだ、ない。
大のKHファンとしてはバースバイスリープ発売が待ち遠しすぎてどうしようかって思います。CM流れるたびにカレンダー見るよ。

よし、話を戻そう。すごい回復しました。おつかれ自分。あと、友達が実は一緒に働いていたと今日知った。


あと、学校とかいろいろあるのでスケジュール帳を鬼ほど活用するのですが、1月頭で使えなくなってしまうので在庫が切れる前に新しいの買ってきました。
表紙が布だと汚れたときに困るなーとか、マグネットで閉じるタイプは開きにくくていやだなーとか、がりがりメモする上に、スケジュール立てるのがすごいと分刻みなので、がっつり書けるやつ……とわがままにわがままを重ねて超吟味した結果。



かわいいよ!
決まっている予定を書きうつす作業で今日が終わりそうです。早くも黒く染まりそうです。
赤いボールペンは原稿ちぇっくに使うので新しく買ってきたやつです。今のやつはキャップ式だからつかいにくかったんだ……
これで原稿もはかどる、はず、だよね?(


明日からKH358/2をクリアして、飲み会ラッシュで、それから試験です。
試験勉強?直前にノート見て終わりだけどな!
課題は……そうですね、ミッションに没頭しないことですね。戦闘楽しすぎるぜ……。
そうだ、帰省してくる友達と一緒にミッションする約束があります!やべえ、オラわくわくすっぞ!

あー、あと、初詣。人が多いのはいやだけど、あー、あと渋滞するのもいやだけど……あれ、行かなきゃいいんじゃね?

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

