• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
そういえばネイルさんもいたよな
DATE : 2010-04-09-Fri  Trackback 0  Comment 0
こんばんは、若かりし日のネイルケア用品が出てきたので左手だけやってみたけど飽きました、410です。
さすがにバランスが悪いので後ほど右手もやろうと思いますが……めんどくせ……。

最近右目のまわりを中心に顔面がやたらとかゆい(赤くなって、擦ったみたいになってる)んですが、これも花粉症の一種かもしれないそうで。いや、受診したわけじゃないからわかんないけど。
頬のあたりからまぶたまで、右だけじゃなく左も、かなりの領域がかゆい・痛いのでとても困ります。
何が困るって、出かけるときに困ります。化粧に気合を入れればカバーできるのだけれど、そうすると後でメッチャ痛いっていうね!
つけまつげののりとかがよくないのかなーと慣れないマスカラを使ってみたりしましたが、落とす時にがっつりいく→結果として痛ぇよばか!ってなったので、結局つけまつげに戻りました。手間がないしね。
まぁわたしもお年頃なのでね。気になりますね。お肌が不調だとちょっとねぇ。
どう見てもお年頃の言い方じゃねーけどな。

看護師の卵の友人曰く「花粉性で皮膚炎が起こることもある」そうで。そうなのかー。
でもわたし鼻とかはそんなにこないんだけどなー。目はメッチャ痛くなるけど……。
咽喉も若干がらがらしたり咳が出たりしますが、これは単に風邪の可能性もある。最近熱っぽいがこれも風邪の可能性がある。体がだるいのも風邪の可能性がある。まあ、もともと咽喉が弱いので花粉症で咽喉に来ててもなんら不思議はありませんが。
何が一番怖いって、わたしの場合アナフィラキシー・ショックとかが起きたらころっと死にそうなのが怖いから早く受診しろと言われましたが


⊂二二二( ^ω^)二⊃ めんどくさいお☆ブーン


でもなんかわたし何があっても自分死なない気がするんですよね。って前にも書いたっけ?
地球が爆発しても自分生きてそうな気がする。フリーザか。フリーザなのか。トランクスは3Kすぎると思います。
事故った時もそうですし、呼吸が止まったりした時もそうなんですが、なんか……なんだろ、周囲が「わーっ!」てなるほど自分の中では重要じゃない……みたいな?最終的に俺の勝ちは決まってる……みたいな?
なんだろう、わかりやすく言うと、自分の身に起きてることなのにすげー人事っていうか、心配されることでさえ人事っていうか……。なんでみんなそんなに心配するんだろう、みたいな……。
あ、でも心配されると素直にうれしいんですよ。ありがとうございます。
わたしがこんなんだからみんな心配するんだろうなー。普通の人間は呼吸が止まったりしないもんなー、よく考えたら。20年もこんな自分やってると慣れてきちゃうんですねー。

まあいっか。顔面は痛いが春だけのことだろうし。


ということで右手をケアして寝ます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

