• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
わたしは花見に行っても桜の真下には絶対に行かない
DATE : 2010-04-08-Thu  Trackback 0  Comment 0
こんばんは、花見は好きだけど浮かれ騒ぐ人間が視界に入るとテンション下がる花見に関する俺エピソードを聞かせてやりたくなる410です。
弁当食ってて上から……の話とか秀逸ですよ。きっと花見なんかしたくなくなるに違いない。

今日は予定を変更してアニメを観てました。終わったかなと思ってたアニメが終わってなかったりとか、まだ終わらないだろって思ってたアニメが終わってたりとか、まぁなんというか、乗り遅れにも程がある。
まとめて観るのはよくないなあ。よくないよくない。けど毎週定時に観るのはきびしーです。せめてその週のうちに観るようにしようかなあ。でも忙しい週と忙しくない週ってあると思うんですよね。忙しいときに無理して観ようとしてでも余裕がなくて結局集中して観られないとアニメを作った方にも原作者さんにも失礼だと思うし、わたし自身にとってもよくないし、観れる時に観たいんですよね。集中できるし。ベストな状態で楽しみたいっていうか。ついでに言えばある程度のめどがたってから観たほうがここで一週間待つの!?とかにならなくていいし。でも友人とかがブログやついったーでその話してたり酷いとネタバレしてるとあぁーってなってしまうし(ネタバレには寛容なほうですが)話題についていけないとちょっぴし悲しかったりするし。でも観れないときは観れないじゃないですかー。結局リアルタイムに勝るものはない気がするんですが、でもほら夕方のアニメと深夜のアニメと朝のアニメを観ようと思ったら結局時間が足りない+生活がヤベーってなると思うんですよね。じゃあ絞れって言われると困っちゃうしー。結論として理想系はその週の分を週末あたりにまとめて観る!なんだけど、でも忙しい週と忙しくない週(ry

あ、ここまで読まなくて大丈夫です。


えと。
ガンガンオンラインの新刊コーナーに、無事「Sky*」が混ざることができました。
もう再来週にまで発売日が迫っているのかー。
表紙も見れるので、是非足を運んでみてください。右のほうに青いのでてるはず。
すごく……きれいなんです。わたし以外、文倉先生をはじめマジで一人残らずGJなんです……。
他の二作品のヒロインちゃんを見てウッヒョーってなったのはわたしですよ!
超がつくどじっ子(って出てた)と素直クール(って出てた)に対抗するには、属性が足りないうちの子。
……ついでに、胸も足りないように見えるうちの子。

そんなことない!そんなことないよ!

ここでも表紙が紹介できるといいんですが、手元にないので、まあいつかできるといいねっ!とぼかしておこうと思います。
大事なことなのでもう一度言っておく。4月22日発売です!



そして今日待が終わった……だと……!?(

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

