• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
こんばんは。春もうらら、頭もうらら、410です。

今日は病院に行きました。
しかしもう、ちょっと聞いてよ!
予約が3時からで、徒歩で30分から40分ほどかかるんですが(なぜなら途中で色々見つけて立ち止まってしまうからだ!)起きたら1時50分でした。ワーオ!用事がないといつまでも寝てるよ!
10分前には到着していないと嫌な主義なので、いやなんか、寝坊したくらいそういうところ緩めればいいのにこだわってしまって、もうてんぱりながら支度して出かけたら


サングラスとマスクを忘れたよっ!


そんなわけで、今猛烈に目の痛みに耐えながらブログを書いています。
眼球を洗いたい。取り替えるのでもいい。
春にはわたしは不審者になります。サングラスで完全防御だぜ。
別に格好つけているわけではなく、目が痛くなるのでエリカ様スタイルサングラスです。315円です。
サングラスをしていてもさほど軽減されるわけじゃないが、つけていないよりはマシ……な気もする。マスクに関しては言わずもがな。
それほど酷いほうじゃないのが救いですが。マジで酷い人とか……なんかもう、心中お察ししますとしか……。
だから春は嫌いだ!
何花粉症なのかわからないので、いつまで警戒すればいいのかわかりません。というか、アレルギーなんかないと思ってたのに……。多少のアレルギーくらい気合で何とかならないものだろうか。ならないか……


とりあえず今週いっぱいインプット強化に充てます。早くも本が尽きかけているが……必要に応じてマスクとサングラスで完全な不審者になり、図書館へと旅立とうと思います。
あととりあえずゲームしたい。明日はゲーム。

ゲームもインプットのうち、だ、もん、ねーっ!我ながら苦しいっ!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

