• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
12時までしか嘘ついちゃいけないらしいけど、それが嘘だと思うの。思いたいの。
DATE : 2010-04-01-Thu  Trackback 0  Comment 0
こんばんは。410です。
今日は朝からすごかったの。起きたら二次元だったのよ!
あんなキャラやこんなキャラがわたしのまわりでわっしょいわっしょいしていたの。
目を疑ったわ。だって、夢にまで見たあのキャラがわたしの目の前にいるんだもの!
その時わたしは思ったわ……夢をあきらめなくてよかった、信じてよかった!ってね!
何をって?もちろん、【ピー】よ!
だって、信じて【ピー】を使い続けてきたからなのよ!そうでしょう!?
【ピー】は本当にすごいのよ!使ったその日から効果てきめん!朝起きた時の体のだるさも、仕事中の上司のお小言も気にならなくなるの!
今のわたしがあるのは本当に【ピー】のおかげよ。だから、とても感謝しているの。
そしてわたしはこう思うの。誰かに【ピー】で幸せになってもらうことが、【ピー】への恩返しなんだってね……


はい、お疲れ様です。正直わたしも疲れました。どう見ても薬中のたわ言にしか思えねぇw

さてさて。
今日は叔母と従妹弟と会ってきました。気合で花粉症も風邪もやりすごしたわ!これも【ピー】のおかg(ry
いやあ、おいしいご飯はおいしいですねー(?)
あちらのおうちに行くと毎回おいしいものを頂けるので、帰ってから反逆の胃液ですよ。
従妹と本の話をしたりアニメの話をしたりゲームの話をしたり。従弟に風晶霊の洞窟の在り処を教えたり。あとしばらくぶりに父親に会ったり。
個人的にはセルシウスが好きです。エターニアならプレイキャラはやっぱりリッド……
ついでにわたしのラノベたちを引き取ってきましたが、おいこれ……本棚に入らねぇぞ……!
フォーチュン・クエスト好きだったなあ!あと、6巻がなぜかダブってておいおいこの頃からわたしの悪い癖ははじまってたのかよって思いました。買ったものはきちんと確認しろって……!

実に楽しい一日でした。人と会話するのは大事だねえ、うん。


さて、【ピー】によってやり過ごせたはずの花粉症と風邪ですが、さっきから寒気がとまりません。リアルに奥歯ガタガタ言う。
ついでに、目がぐしょぐしょです。
父から大量の洋楽CDを借りてきたので明日はこれを聞きながら寝てようと思います。安らかにね……

【BAD END……】








最近悪ふざけすぎると思う。志藤絢の半分は悪ふざけで出来ています。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

