• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
体調が芳しくないです。
一昨日あたりから微熱が出てたんですが、今日はもうこれ、熱って言っていいだろう。
ついでに頭がぐわんぐわんする。異常に寒いのでふわふわ上着+部屋用帽子+ひざ掛け+毛布をかぶる+ふわふわルームソックスの完全防寒です。
布団もふわふわ+ふわふわに加えて、毛布を一枚足しました。さらには就寝時の服もふわふわにしてやりました。
こんなにしてるのにまだ寒いのはおかしいだろ……もう春なんだぜ……?
咳も出るので胸部も痛む。
でもこれはもしかしたら恋かもしれないよね☆

そんなわけで410です!
いやあ、受賞した時に「この分の不幸が襲ってくる」って言ったけど、夏~今にかけての体調不良っぷりは不幸と言ってもいいんじゃなかろうか!
思うに、インフルエンザがだめだったよねー。完全に体弱っちゃったもんねー。
交通事故は運が悪かったんだろうけどさ。でも、あれも結局体弱っちゃったもんなー。そして今につながる。
虚弱さに定評のあるわたしだけれども、これはさすがに異常なんだぜ。デフォルトだとは思わないでくれよな。

まあ、いつものことなのでわりと元気です。
やるべきことも片付いて連絡待ち、ガンガンオンラインも読んだし、Skypeで話すはずだった友人には声がガラガラすぎて「寝てろバカ!」って言われたので、おとなしく寝ようと思います。
だいじょうぶなのにー。
図書館で借りてきた本がまだ残ってるから読もう……

(´・ω・`)さみしくなんかないんだからね……

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

