• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
関東圏に友達なんかいないよ!
DATE : 2010-03-23-Tue  Trackback 0  Comment 0
はろう、410です。
こっちでフィギュアの世界選手権の放送をやらないと知って究極に鬱です。なんだこれイジメか。
だいぶ遅れて男子FP、女子SP・FPはやるらしいんですが、男子のSPとEXはどうしたああああああああああああ!!!
ペアに至っては丸無視だよ!ペアに関してはわたしもそれほど興味ないけど!
この機会にスカパーに入れってか。調子に乗んなァ!
関東の人間がタダで見れるものを、なぜ島根県民は金を払わねば見られないのだ。これは格差じゃないのかっ!

一応大阪の友人に「お前んち映るんだろ?知ってるんだぜ。録画しろよ」って言ったら、「……ごめん、テレビ売っちゃった……」って断られました。
どこの学生も大変ですね。
正直すまないと思うって謝るしかねーだろうが。
そもそもの敗因は、陸の孤島・島根に住んでいるから関東圏に友人がいないことだ。
いや、それ以前に、録画を頼めるような気安い友人なんか存在しないよ!……あれ、余計鬱になってきた……

わたしはゆーちゅーぶを信じてるp_q

つーかおかしいだろ!なんで欧州選手権は見れて世界選手権は見られないんだよ!しっかりしろ!
頼むから……頼むから……!EXだけでもいいから……みさせて……!
つーか、SPからのFP、そして結果を受けてのEXがフィギュアの醍醐味だろ!なんでやらないんだよ!FPだけって何がやりたいんだよ!第4セットで終わるバレーの中継も何がやりたいんだよ!逆に第2、第3セットを抜くバレーの中継も何がやりたいんだよ!なんでCM終わったら既に第3セット中盤なの!?
ジュベールとシュルタイスがわたしを待っているんだ……!
あんなに、あんなにオリンピック直後はプルシェンコプルシェンコって言ってたくせに……!プルは欠場だけど!

おっとすまない、取り乱してしまったぜ。
それだけわたしがバレーとフィギュアが好きなんです。なのに……なのにっ……!
ゴルフや競馬は放送するのにっ……!
あとバスケも放送しないよね。どう考えても偏ってるよね。
ちなみに将棋とか囲碁とかがジャンプするのもだいぶイラッとします。せめて巻きで……!

結果だけはたぶんネットで拾えるだろうけど、鬱です。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

