• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
一日が48時間になったら睡眠を10時間にして10時間ゲームします。
DATE : 2010-03-19-Fri  Trackback 0  Comment 0
はいはい、ゲームしたいよ410です。RPGでフルボッコ……
かれこれ二ヶ月くらい前に8周目くらいのTOD2が神のたまごに到達してんですが、いつまで経ってもエルレイン倒せないよ!(時間的な意味で)
いや、数値的には、エルレインなんか速攻だぜ……。うちのジューダスナメんなよ。
エルレインも「あいつらまだ来ないんですけどおおおおおおおおおお!」って思ってると思います。うふふ、ざまあ。
3だか4だか5周目だかのTOSもすすまないサモンナイトも終わらない土方歳三は攻略した!
一度クリアしたゲームって詰むよね。でも何度でもクリアしたいんだ……やりこみたい……D2もアクアラビリンスが楽しすぎて止まってるからね!
KHもミニゲームやらレベル上げやらが楽しくて止まってる。TOVSもそう。サバイバルバトルが楽しすぎて、ユグドラシルバトル?何それ、おいしいの?状態。
もうマジで集中してゲームしたいです。10時間でも足りないくらいだ。三日三晩徹夜でゲームしたい。
最近頭がゲームやる方向に行かないなー。やりたいんだけどなあ。
あと今、なんか無性に三國無双したいです。わたしの青春Ⅲあたり。プレイキャラは孫策です。


それは置いておいて。
今日は何日か前のブログで言ってた祖父の墓参りに行ってきたよ!
ドーナツとジュースと俳句×3を備えてきました。
そしてついでに自分もドーナツを食べてきました。はいはい、昨日と合わせて死亡フラグ。いや、脂肪フラグ?
……今誰よりもわたしがうざいと思っています。

そうですね。
亡くなった人に何かしたいと思うと、結果として、生きている人に孝行することになると思います。
祖母ズには長生きしてもらいたいと思います。
あとは妹と夕食を作っていたら、妹が指を切り、わたしと同じくフルート奏者で本番を控えているので、「奏者失格だ……!」と大変落ち込んでおられました。
指先は大事ですからね。反応が少しでも鈍るともうそれだけでアウトだからね。

ま、最悪血ィ垂れ流しながら演奏すればいいんじゃね?通報されると思うけど。


そんな家族サービスな一日でした。
4月にさり気にシベリウス2番をお披露目せねばならんらしいので、死ぬほど練習しようかなと思った一日でした。思っただけ。
とりあえず妹の本番が終わってからだな……。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

