• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
頭に2をつけるべきだよ!

気がついたら30日ですね。
今年は一年、いろいろありました。2月ごろに死に掛けたり、20歳になったり、酒に溺れてみたり、ついったーをはじめてみたり、なによりも賞をいただいて、小説をおおっぴらに書けるようになったり。
基本的にしあわせな一年でございました。というより、20年の人生の中で一番しあわせな一年でした。
7月から8月にかけてのわたしの幸福度はもう、メーター振り切ってましたからね。この分の不幸が襲ってきたらたぶんわたし、「不幸だ!」って嘆く暇もなく死ぬなってかんじでしたからね。
あぁ、愛されてるなぁ、楽しいなぁ、自分頑張れるなぁと思った一年です。

すべての人に、ありがとう(キャッチコピー)

自分を律することを覚えた一年でもあります。
何日までにこれをする、という自分ルールが成立したりとか、スケジュール帳を活用するようになったりとか。
いろいろとやることが増えて、社会的にもできることが増えたからこそだと思いますけど。
レポート期日やらなにやら、一度も遅らせなかったというのは大きいと思います。早め早めに処理するくせがつくとやっぱりよいですね。
そのわりに12月のギリギリっぷりがすごかったですが、まあ、これは今後の課題ということで。


とりあえず来年の目標として、きちんと働いて謝恩会に呼んでもらえるようになる!というのがあります。
はむばね先生や日野イズム先生のレポを見て来年はわたしもそこにいたい!とリアルに思いました。
超たのしそうなんだもんんんんんんんんん
来年の今頃に「やったぜ!俺はやったぜ!」ってブログが書けることを祈ってる。いや、祈るだけじゃだめだけれども。

2010年は死ぬほど文章を書いて、死ぬほど読んで、今よりももっと書くことが好きになれたらよいです。毎日書き続けたいです。もう頭の中常時小説のことくらいでいい。夢にも毎日出てきてくれて構わない。ウェルカム!ってくらいがよいです。
あとは死ぬほどゲームしたいです。09はどうしても手が空く時期が決まっていたので、その時にまとめて新ソフト入手→半ば病気のようにプレイしてクリアという鬼畜っぷりだったので、その辺も自分を律してですね、まあ、それなりに。

あとは自分にノルマを課すのはよいとしても、それにとらわれるあまり余裕をなくしたりとか、セルフ修羅場になったりとかは避けたいです。
まっくろなスケジュール帳を見ては現実逃避するくせもやめたほうがいいと思います。
味噌汁に必ず豆腐をいれるくせも変えるべきだと思います。
爪を切り忘れてタイピング中にがつんっ!てなる悪循環も断ち切りましょう。
イライラしないようにカルシウムを取って、腰痛もなんとかして、ビタミンもよく取りましょう。
あれ、なんか通信簿の先生のコメントみたいになってる。





まあこんなノリでお送りしましたけどね、わたしも途中で気づきましたよ。



2009年あと一日あるよ!!!!!!!!!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

