• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
べつに誰に作れと言われたわけでもないのに作ってみたよ!
何日で書くことなくなるか楽しみだね!わくわく!

だれもわたしのこと知らない(はず)なので自己紹介をしてみます。


まず、名前ですね。志す藤の絢、しとうあやと申します。
しどうさんしどうさんって言われるんですが、しとうさんなんですね。若干やわらかいかんじ。
まぁ言わないとしどうって読みますよね。わかってます。いっそのことしどうでよくね?と何回思ったか。
自分で名乗るときは大抵410です。
名前で推察できるように、女です。
平成元年七月一日生まれ、かに座のA型です。今年(もうすぐ終わるけど)二十歳になりました。
誕生日を迎えて以来ほぼ毎日のように酒を飲んでいます。

出身は日本最後の秘境・島根県。秘境とか大げさって思うかもしれないけれどもこれマジだよマジ
そばがおいしいです。あと、出雲大社は近いので毎年初詣に行きます。まあ、縁はないけどな!!!

趣味はゲームです。RPGが死ぬほど好きです。気に入ったゲームはやりこみます。最高記録で40回以上クリアしているゲームがあるっていうね。おつかれ自分
どのくらいゲームがすきって、家族知らん顔で一人年末年始をゲームして過ごす程度にはすきです。去年の話です。3日くらい徹夜でほぼ食事も摂らずにぶっ通しです。病気ですね
まんがも好きです。幅広いジャンルで読みます。本棚が破裂しそうです。
小説も好きです。読むのが早いので一日で10何冊とか余裕です。ラノベから頭が痛くなるものまで、基本的に活字は好きです。
あ、でも新聞は読まないです。
書くのも好きです。
あとは、音楽を聴くのも好きです。作業をするときは常に音楽を聴いて外界をシャットアウトします。洋楽とかケルト音楽とか好きですが、作業が一番はかどるのはゲームのサントラです。基本的に雑食なのでなんでも聴きます。


あとは、そうですね、好きなロリはいちごパンツ、好きなショタはキャスケットの似合う子です。
そして自他共に認めるどえすですね。「Mはいじめても面白くない、軽いSくらいが嫌がるからたのしいんだ!」と発言してはドン引きされます。ドSならわかってくれると信じてる!
べつに嫌がらせをしたいわけじゃなくね、なんだろ……こう……うん、嫌がらせをしたいのかな。「やめろよー」って言われると絶対熱湯風呂に突き落としたくなるのと同じだと思います。


ここまで読めばわたしのことがわかりますね!要するにロリショタ担当のだらだら文章系です。
カワイイは正義って言葉はロリにのみ許されると信じている。全部ひらがな推奨。


なんで唐突にブログを作ったのか。理由はかんたんです、やってみたかったから!!!
一人でぶつぶつ言うのたのしいです。世間からスルーされてる感じね。
ただなんで、初めての記事で性癖までバラしてんだろうねコレ。わーるどわいどうぇぶなのにね。

まあ、8割がた現実逃避感は否めない。



こんなかんじでgdgdいきまっせ。
わたしは奇跡的な絵文字顔文字の少なさに定評がありますよ。気をつけて!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

