よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
ゆとり「」←一番殺したくなることを言わせた奴がいけにえ
DATE : 2011-08-17-Wed  Trackback 0  Comment 0
だからヘビースモーカーはきらいだ。

ありえねえミス→他人に迷惑をかける→だからこそ気を引きしめて仕事しよう!→他人に迷惑かけられる→わたしが気を引きしめて仕事しよう!→気づいたら奴はゆとっていた→終わらない一日……→ゆとり「(隣の部の)○○さんのことすきになっちゃったかも……」→仕事しねえ→→終わりそうにない一日→わかった殺そう ←イマココ!



まじで厄日か。
いまなんかたぶんリア充ゆとりの呪いを受けているよわたし。
爆発しなくていいからわたしの視界から消えうせろ。

ただ、土曜から通常の食事に戻れるよ!やったね!
すしくうよ!あとピザ!
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

