よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
・李はやっぱいいと思う、なんか体の入れ方とかパスワークとか非常に好み
・本田△
・香川おかえりおかえり香川
・うっちーの足が進化してた
・ただDFの穴がちょい気になった
・こ!う!は!ん!
・しかし安心のハイスペックA代表である
・これで岡崎長友が帰ってきたら……ごくり……
・とりあえず李がいいと思う
・えーじかわいい

そんな410です。
李関連になるとアレで騒ぐ人がいたりして不快ですが、あれはいい選手だよおおおおお。
あの国の人は正直わたしも苦手ですが、日本国籍をとるということと、あの国でのあの人たちの扱いがどんなものかを知ってから言えと思います。
友人はアレされてアレされた挙句アレされてたりでアレ?なんか意味わかんなくなってきたぞ。
まあとにかく、うん、いい選手なのに、もったいないよそんな着眼点。


あとはまあ甲子園だったり。
えーじの笑顔がかわいかったり。
うっちーは俺の天使だったり。
そんなことより長谷部が見るたびに黒くなってね?とか。
ウイイレ予想以上に楽しいんだけどどうしよう。とか。
あと妹とメッチャ電話したりした一日でした。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

