よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
給食で切干大根を食べた時世界が開けた
DATE : 2011-06-28-Tue  Trackback 0  Comment 0
正直粗食をナメていたよね。410です。
あれ以来切り干し大根が結構好きというか根菜が好きです。
あの日までわたしはおでんで大根を倦厭するというおろかな人間だったんだ……。11年完全に無駄にしたよね。
きんぴらごぼうとか大根の煮付けとか作る時こだわりすぎてマジおかしいからな。
引っ越してから一回きんぴらごぼうした時に、地元産じゃない某しょうゆ使って発狂しかけたからな。
あちらにいたころに、県外に出てもこのしょうゆ買う人多いんだってーとか母が言っていましたが、今ならわかる。
正直次に友人が結婚する時にはこのしょうゆを贈りたい。


そんなことより聞いてくれよジョニー!今日はとっておきのサプライズイベントが発生したんだよ!

①朝改札を通った瞬間妹が餞別でくれたジャーッてなるパスケースのひもが切れた
②朝一番で昨日作ったファイルを開く→謝って消す
(バックアップとってた助かった)
③帰ろうとしたら謝って違う方向に行く電車に乗りあやうく帰宅難民になるところだった
(周辺にタクシー乗れそうなところがないどころか何もないっていうか電灯すらあやしかった。いつもより早く仕事終わって本当に助かった)
④やれやれだぜ……とか思いながら家路を歩いてたらケータイに夢中になりすぎて行き過ぎて戻ってたらFU☆RU☆CHI☆Nのおじさんに遭遇した
(おじさんは最初誇らしげにしていたけれど、わたしがなぜか二度見しても表情を変えずにいたら徐々にボッスンみたいになってしょんもりなって普通にすれ違ってオワタ)

そうですね。大奥を読んだあとで④のイベントが発生してしまったのでスーパー下ネタモードになったのは正直申し訳ないと思うけどあやまらねーぞ。


よく、なにお前らゆりなの?っていう二人組のショートカットのほうが胸を揉む的なセクハラを働いて「もー、オヤジみたーいやめてよー」とか言われるのは定番だと思うんですが、わたしはゆり的な相棒いないですしショートカットでもないですしゆりさんよりいつき派ですし。
あと、よくオタクっぽい女性がちょっとオタクよりの女性に「おっぱいが今日もえろいねグフェフェ」とかってしもしもしい発言をするというセクハラを働いて「もーオヤジみたいry」って言われるのも定番だと思うんですがわたしは自慢だが見た目はたぶんそんなに言うほどオタクじゃないですし周囲は完全なオタクばっかりなんでちょっとオタク寄りの友人なんていませんしそもそも友人さえマジにいるの?って不安になるくらいぼっちですしそんなことも言えないほどにオヤジ寄りですし。
あと、いわゆるカメコが美人のヘソ出し肩出しミニスカのレイヤーさんにへそ肩ふともも粘着したくてたまらないけどいきなり言い出したらてどん引きされてしまってそれは避けたいから「まずは全身お願いしマース」とかってスタートさせて最終的にローアングラー顔負けの這い蹲り撮影をするのも定番だと思いますがまがおでまず「じゃあふとももから行こうか」というわたしに死角はなかった。
あの日のトリッシュさんとかあの日のMEIKOさんとか詩音さんとかディズィーさんとか本当にすみませんでした。
でもね、MEIKOはまだしもトリッシュとかエンジェルモート詩音とかディズィーを目の前にしてローアングル攻めないならカメコなんてやれないと思うの。
あとついでにローアングルもいいけど上からもかなりイイぜ!

でも今までで一番すまなかったと思うのはどこからどうみても本人にしか見えない某ショタ勇者さんでした本当にありがとうございました。
んだよあの身長卑怯だろ……。妖精さんか、妖精さんなのか。


うん、オタクであってもコスプレイヤーさんにアレがアレな人は少ないと思いますがそこは謝ろう。だがコスプレイヤーさんは2.5次元だ。
あれですね、もうなんか、いかに2.5次元な写真を撮るかに全力を尽くしてしまいますね。そこにはコスプレとかオタクとかそんなものでは語りつくせないコスモがあってだな……。
ぶっちゃけ、うまいカメコさんにうまいレイヤーさんがいて、照明がきちんと白色+白背景or屋外の日当たりがいい場所でレフ板アリなら3次元も夢じゃない。どれかが欠けてもフォトショがあればカバーできる可能性は大きい。
大奥で「男装した女性のほうがよっぽどかっこいいわよぉー!」ってゆってましたが、そこは同意せざるを得ないとおもうの。
たぶん女性の顔で男性のメイクをすることによって中性的な魅力が発生してだね、女性的な意識と男性的な意識の両方が刺激されることによってうんぬんかんぬん。
あとショタキャラやりこなすレイヤーさんはオフもメッチャ美人が多くてだね!
さっきまでどうみてもショタだったのにぇええええええちょっマジ結婚してください結婚結婚けっこんってなる。
だってリアルショタは大きくなるし二次元のショタなんて三次元にいねーんだよペッてなるけどレイヤーさんは永遠のショタなんだぜええええええええええええい!
うん、美人で本気なコスプレイヤーさんを死ぬまでに一度見たほうがいいと思います。あとわたしの友人たちはことごとく、いわゆる神レイヤーなんだぜえへんぷい。
ただ、安易に足を踏み入れるのはすすめねーぜ……死にたく、なければな……。
コスイベの会場とか暗黙のルール多いですしメッチャ込みますし。
あとぶっちゃけ男性にカメコは重荷すぎると思う特にセクシー衣装は。
いくら露出しててもコスプレイヤーさんでも親しくないのにローアングルで粘着したら逮捕されるよ覚えておいて!


※ここまで読まなくていいです


そういうアレでですね、わたしは本領発揮すれば男性にも女性にもセクハラで訴えられる自信ありますね!!!!
リスクは冒さない主義なんで、「この人はセクハラ発言しても大丈夫だな」って思わないとしないですし、証拠なんて残しませんが。
ただ、ついったーに関してはいつか自分で地雷設置するんじゃねーのって思いますね。こわいですね、ついったー自爆。



まあ脱線しましたが、関東に来てから無知ゆえにいわゆるラブホ街を歩いていてアオカンに遭遇したり某痴漢大量発生路線でたびたび痴漢に遭遇したり最終的にセクハラ上司にしねよとはき捨てたわたしには、露出狂などキビト、或いは南の界王並に空気に思えたわけだよ、わかるかい?
要するにどういうことかっていうとね、ヤムチャはあれで意外にも1600くらい戦闘力があるんだよゴミめ……。
どうもサイバイマンとの実力差は50程度らしい。
あとトランクスと悟天ではどう考えてもトランクスの方がリア充に見えるけど、実際には悟天→彼女がいる(しかも複数人目のはず):トランクス→彼女がいないどころではなく、年下の女の子にパシリ扱いされるわ、妹にさえこきつかわれるわ、女装させられるわ、ホモ扱いされるわ、将来ハゲるハゲる言われるわ。これは悟天も言われてるけど。
どう考えてもトランクス女運最悪だろゴミめ……。
ちなみにドラゴンボールで一番のリア充はクリリンさんか悟飯、一番「リア充ばくはつしろ」って言いそうなのはヤムチャさんかヤジロベーだと思うよゴミめ……。
ただ、3K3L?だっけ?で、どう考えても優良物件にしか思えないトランクスですが、基本的にサイヤ人は戦闘民族でニートになる運命だから結婚するにはリスクが高いと思います。
事実未来では言葉通り自宅けいb……なんでもない。
悟飯という勝ち組もいることにはいますが、比率から考えるにあれは突然変異と考えたほうがよろしいでしょう。ついでに忘れてはいけない、グレートサイヤマンという黒歴史を……。
あとトランクスは、仮に若社長なう。から会長なう。にレベルアップしたとしても、あの不幸体質では何が起こるかわからなくてギャンブルすぎますよ。

総合して、結婚するならウパか17号。異論は認めないショタだから。








最後に正直に言おうと思う。
露出する人は性的に自信がないから相手にちょっかい出したりすることがほとんどないしそんな勇気もないって知っていたので、正直マジで空気に等しいっていうか視覚的にも精神的にも哀れみを覚えたのが真実です。
なんでこの人下半身露出して歩いてるんだろう……とか、誇らしげに歩いてきたはいいけどテメー明らかに心折れてんじゃねーか最後まで自信持てよ、諦めないで!とか、冷静になると……ね。
わたしだったら何がかなしゅーて下半身露出して歩いてしかも自信満々だったのに二度見までされたのにノーリアクションで傷つかなあかんの気まずいシニタイ。
ただ、あまりにも痛手すぎて、シニタイ通り越して生まれ変わった気分になるような気もします。

とりあえず、おじさんは強く生きてください。刑務所のご飯もおいしいよ。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

