よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
決して振り返ってはいけません
DATE : 2011-06-19-Sun  Trackback 0  Comment 0
その道を逆走しました。410です。
いっそのことすがすがしい。

ということで、今日は友人と黄泉比良坂にいってきました。
写真をたくさんとりましたが、うpするのがちょいめんどいです。またそのうち。
んで、揖屋神社という、イザナギさんの神社とかもいったんですが、どちらも雰囲気ありすぎます。
曇りだったので余計に。
なんだかオラわくわくすっぞ!でした。

友人と会うと元気になるかといわれるとよくわかりませんが、とてもたのしいので、次会ったときのためにネタを増やしておこうと思いますね。オチがない話はできませんからね。
昨日今日と、地元の友人はイイナーと。地元じゃない友達もいいですけどね。
あとは、普段金がないって騒いでる女があいふぉん買ったと浮かれてメールしてきてばくはつすればいいのに現実見れないならばくはつすればいいのにって思いました。人生に3台のケータイは必要ないと思います。
妹と話すのも楽しいですしね。妹はいいものだ!

しばらく一人にならなかったので、明日帰るのが少しさみしいような気もしますが、それでもわたしは前に進まねばならないというか予定が入っているというかスーツ買わねばというか。めんどくさい。
人間はいつでもないものをほしがるものなのだなと哲学的になってみたりエクシリア待ち遠しい。
とりあえずしばらくセネセネでジュードの操作をイメトレしようかなとか。
パケ画の右奥のアイツがパパンにみえるなとか。
今日一日でわたしは何回兄貴の「痛ェじゃすまねぇぞゴルァアアアア!」を言ったかなとか。
そんなことよりプリンが食べたいなとか。



髪を染めなければ。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

