よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
僕がたっくんと病ミノ美少女リヴァイアサンを作るセカイ そのさん
DATE : 2011-06-17-Fri  Trackback 0  Comment 0
とうとう最後になりました。いかにきれいにまとめるかを今から考えながら、そんなの……無理だ……!と思っていたりする410です。
どうでもいいですが持って帰って友人に読ませようと思っていた欠落フェティシズムが見当たりません。というか、誰かに貸したまま帰ってきてない気がするんだけどその誰かが思い出せない。
そして実は欠落は一度友人が気に入りすぎて貸したままプレゼントしたので、今持ってるの二冊目なんですよね。
これはアレですか、三冊目購入フラグですか。
わたしどんだけ欠落好きなんだよ。いや好きだけど。
というか、うちではよくあることである。誰に貸したか忘れるわたしが悪いんだと思うけど、自分を責めるのはよくないから誰か責任取って。


そんなわけでラストがどの作品か大体予想できちゃいそうだけどその前に!

①あくまでもわたしの『感想』である
②わたしは女オタクである(女の子に関しては共感型、男の子に関しては憧れ型、腐女子ではない)
③ネタバレはないつもりだ

以上のことをそんなこたぁいいんだよ!と言える方は続きからどぞ。


>>Read More
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

