よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
切れそうだったので「負けてたまるかああああああ」と踏ん張ってみたらその瞬間に切れたわけで、たぶんあれですね、敗因はワイヤーにしておかなかったことですね。410です。
一昨日あたりから熱が出てたんですが、まーなんとかなるだろーと仕事に行く→一日中冷蔵庫で作業→その日の夜にハンパねぇ熱にレベルアップ→おきあがれないいいいいい→用事ドタキャン→\(^o^)/わたしは貝になりたい……
そんなわたしですよー!

いやもう、なんであそこでなんとかなるとか思っちゃったのわたし?なんでもう少し考えなかったの?ばかなの?しぬの?
ドタキャンはどんな理由があろうと恥ずべきことですしね、社会人としてっていうか、人間としてどーかしてるぜ!って言われてもしゃーないっていうか……。
ああああああああああ。わたしのばかああああああああああ。

と。まあ、そればっかり考えながら、風邪の心細さもありうぐぅうぐぐぅとうめきながら寝たり起きたり起きたり寝たり。
そんな感じでうじうじしながらですね。漫画読んでましたね。
要するにぜんぜん落ち込んでなかったですね!!!

久々のまたーり休みを満喫してやったぜウヒョヒョ。問題は意識が朦朧としてて何を読んだかぜんぜん覚えてないことだよね!!!!
何のために読んだのかわかんねーよばろす。
まあねー、実際、不健康さに定評のあるわたしが、のまず食わず寝ず休まずで仕事続けたらそりゃあまあ、こうなるよねー☆
あと手はだいぶ治ってきました。ただ、かさぶた引っ掛けて剥いじゃってうぐぐ……。

で、用があったので叔母さんに電話したらマジなんかもうやさしすぎて会いに行きたい。
ホームシックにならないのに、まだ行ったこともない叔母さんちシックです。なんだこれwwwwwww
土下座で御礼をしても間に合わないくらい、叔母さんたちにはお世話になっておる。
西日本に足向けて寝られねえぜ。

まー昼ごろに一度熱は下がったんですが、雨の中買い物に行ったらまた上がったよね。馬鹿だよね。台風ふざけんなし。
ゼリーとアイスとポカリで乗り切れるって信じてる。
あとちょっとマシになった時にマイソロ3クリアしたんだけど、弱すぎワロタwwwwww
アニキが使い勝手良すぎて困る。
後半常にあたま(ガンマン)、アニキ、ユーリorリッドorセネル、マオorジーニアスorキールで固定だったものね!
一回海賊に転職してみたけど使い勝手悪かったのでガンマンに戻しました。
なんかアニキへの愛がゆがんだ方向に行きそうで怖いです。フェイスイラストのひとつがパンツ被っているように見えるだなんてそんな

まーそんなかんじでわりかし元気に寝込んでます。ただ暑くて寒いのどうにかならんの?



結論あれよね、看病してくれるショタがほしい。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

