よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
はしったーはしったー
DATE : 2011-05-31-Tue  Trackback 0  Comment 0
すでに満身創痍だー♪ 410です。
あはは、気づいたら布団が血まみれだったよ☆にゃろめー☆

けどまあそんなことはわりとどうでもいいです。
今日は、友人に薦められたあにめをみておりました!

まず、イブの時間。映画版。
なんだろ、あのまったーりした感じはわたしの理想に近い気がする。ああいう話すきだ。
まったりしてるんだけどシリアスな気配もあり、という。
凪さんすてきね。あんな喫茶店あったら通うわ。コーヒー飲めないけど。
あとピアノいいなあ……ああいう曲すきよ。弾きたい。
こうみえてわたしはジャズピアノが得意だったりするのだ!あとゲームの曲ね
あと個人的に、ぼんきゅっのねーちゃんとしょぼんな男性のカップルもすきでした。なまえわすれました。えっと、コウジさんだっけ……。あの、一筋縄じゃいかない感情をね、アンドロイドの二人が……ってのがよいですね。
あ、ここで注意書き。ネタバレあります☆

で、或る旅人の日記。
一言で言えば、トートフ・ロドルさん究極の不幸体質……。
木の実でラリるとか……。お前は幼稚園児か!と。
なんだかあれですね、タッチとか、音楽とか、すごく好きですね。ほんわか。
たぶん友達がそういうのを薦めてくれたからだと思うけれども、しっとりした、静かーなのがいいですね。
というか、3分弱で、しかもほぼ無声で、あんだけ表現できるってなんなんだよ!と。
うぐぐう。

で、つみきの家。
名作すぐる……。
そうよね、年を取るとね、いろいろ積まれていくんだよね。
それが不恰好だけど、すてきなのよね。
あのおじいちゃんメッチャいい雰囲気やわ……。すきよ。
というか、老後はあんなかんじでry
老後に対して理想を抱きすぎですね、わたしはね。うふふ。いいのよ、人は夢を見るものだもの。

んで、その後カイジ見てました。
1期はイケカイジでしたが、2期は安心のカイジですね。
そいえば、カイジって映画化もされてたような?あれどうなんです、面白いんです?

あと久々に火曜ドラマ見てんですが、メガネの旦那の人格が豹変しすぎてわろた。
ただあれですね、どいつもこいつも親としてはびみょーですが、それが人間なんだろうなあ。
訛りのある人間が恥ずかしいとかいう母親はほしくねーけどな!
見た目ばっかり気にする親はだめよ。
お受験については親になってみねーとわかんねーかもですが、それはさておき、子どもにいいかっこさせたいのは、結局親のエゴよね。
子どもをこんなにかわいがってるアタシかわいいでしょ?的な?
うん、ドラマなんだけど反吐が出るね!
究極のロリショタ好きとしてはね、10人大人が不幸になろうが、100人大人が恥かこうが、子どもが幸せならそれでいいです!!!!
まぁあれですね、わたしはママともとか仲良くできない自信ありますね!!!!!!!






……そしてわっくんかわいいよ……。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

