よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
戦う意思のないものは帰れ。
DATE : 2011-04-23-Sat  Trackback 0  Comment 0
こんばんニャ、410です。
なんやかやでまた間が空いてしまうですね。
明日からがんばry

何度も何度もになってしまって申し訳ないのですが、東日本大震災で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ不安が多く、さらには天候も落ち着かない状態が続いていますが、止まない雨はありません。
とにもかくにもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

ということで、わたしも微力ながら参加させていただいた、ガンガンオンライン応援企画「がんばろう日本!」はこちらです。
そのほかにもわたしにできること、やってほしいことなどありましたらお気軽にご連絡ください。

被災されていない方は、何よりもまず、日常を大切になさってください。
買いたいものがあれば買ってください。楽しいことは楽しんでください。
そうやって経済をまわすことが、何よりも日本のためだと思います。
それでも気が引けるという方は、買いたいものを買うとき、楽しいことがあったとき、ほんの少しだけ募金もしてみたらいかがでしょうか。

さて。
堅苦しい話はここまでだ。

ここ最近いろいろと、法律って知らなきゃ困るもんなんだなあとしみじみ思っております。
法律をかいくぐっているやからが多すぎますね。まあ、法律を作っている人もかいくぐってんだからしゃーないんじゃろう。おっとなんかうよさよ言われそうだ。
で、こっちが予備知識をつけておくと、いかんせんレロレロな人間なので、けっこう撃退できたりします。
ということで明日は決戦です。

あとは体調がメチャクチャ悪いですね!
昨日は口を開けば死ね!みんな死ねぇえええええ!になりそうだったので、直帰→ぐぬぬでした。
今日は休みでしたが起きたら某業者がドアをドンドン叩いていてクソが死ねよと。
一日に3回も4回も来てドアを叩くのは迷惑行為でけーさつ呼べないかしら。呼べるかしら。

あとは、司法書士さんの知り合いがいるので、困ったら連絡します。
わたしは正当な手段でならいくらでも戦ってやんぜえええええええええええ



さて。
そんなことはどうでもいいんだ。
みんな、読書の春だ!本を読もうぜ! ってことで。

リヴァイアサンのセカイ (ガンガンノベルズ)リヴァイアサンのセカイ (ガンガンノベルズ)
(2011/03/22)
チャー

商品詳細を見る


僕が美少女をつくる理由 (ガンガンノベルズ)僕が美少女をつくる理由 (ガンガンノベルズ)
(2011/04/22)
日野 イズム

商品詳細を見る


ぺたぺたっと。
リヴァイアサンの方は発売日に購入させていただいたのですが、何がアレって、まだ読めてねーんだな。
半分くらい読んでとまってしまっておるよ。
26日に長時間移動の予定があるので、そのときに読もうと思います。あるいはそれ以降なら手も空くじゃろー。
GWにはチャー先生とお会いするからサインもらってやるんだぜ!
日野先生の僕が美少女を作る理由については、まだ買いにいってないんですね。というか、置いてなかったんですねorz
ガンガンノベルズをみんな読もうぜ……
夜野みるら先生の宣伝バナーもあるらしいので、明日買いに行ったらまた宣伝してやんぜ!


しかしこの二冊、並べるとすごいな。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

