よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
たぞごるぁああああああああああああああ!410です。

ワッフーイ。仕事おわったよー。
これであとは明日映画を観に行って荷造りして引越しワッフーイ!
整体にもいくよ!
あと、友達も関東に移住するらしいのでワッフーイ!
テンションが高いのはちょっとアレなことがあったからだよー。彼女には強く生きてほしいよー。

えーあーなんというか。親心あれば水心。カエルの子はカエル。親の心子知らず。親知らず痛い。
うん。もうねむい。明日は寝坊できると思ったら朝早くから映画行って友達と相談して電話してワッフーry



こないだ見たDQNの話とかしようと思ったけどなんかもういいや。めんどくさい。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

