よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
『わたしのおとうさん』
41ねん0くみ しとうあや

わたしのおとうさんは、なんかれきしっぽいものをおしえたりするようなひとです。
おとうさんは、やまにのぼったり、ばれーみたり、すもうみたりするのがすきなうさぎどしのとしおとこです。
あとなんかまにあっくです。ぷらもでるがすきだったりします。
たぶんわたしのおたくきしつはおとうさんからきてるとおもいますが、おかあさんもおたくきしつなのでしょうがないのかなっておもいます。
おとうさんがすきなほんは、たいていわたしもすきで、わたしがもっているほんをおとうさんがもっていたりします。
そんなおとうさんはちょうそかべもとちかのべんきょうをしていました。
わたしは、ちょうそかべもとちかよりもおだのぶなががすきですし、せんごくじだいよりもめいじとかのほうがすきです。
ていうかにほんしよりせかいしがすきです。
だれかぴょーとるたいていについてかたりあおうよ。
おとうさんは、わたしがちいさいころからおひげをはやしていて、くろいくるまにのっています。
あるひ、おとうさんがむかえにきたら、くろいくるまにのっている、おひげをはやした、にっとぼうをかぶった、さんぐらすをかけたひとが、おやゆびでこうぶざせきをくいっとしめして、あれれ、これってはたからみたらゆうかいはんかなっておもいました。
こわいね。
でも、おとうさんはずっとわたしをそだててくれたおんじんなので、いつかおんがえしができたらいいなとおもいます。
だから、わたしはいつか、おとうさんにちょうそかべもとちかをあげられるように、たいむましんがほしいです。
でも、じかんっていうのはそんざいしないものだから、たいむましんというのはげんりとしてありえないそうで、じゃあ、どらえもんもありえないわけで、ゆめってなんなのかなっておもいました。
おとなはいつも、じゅんすいなこどものきもちやあこがれをふみにじるので、ぴーたーぱんにみすてられるんだとおもいます。
あと、もうこん。
だから、わたしはゆめをかえて、おとうさんがちょうそかべもとちかになれるように、このせかいをせんごくじだいにしようかなっておもいます。


いまからみなさんには、ころしあいをしてもらいます。







っていうテロ予告きたら、マジこわいと思うわ。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

