よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
あだ名と言うものがほとんど存在しなかったんだけど?(^ω^)
DATE : 2010-12-14-Tue  Trackback 0  Comment 0
あだ名で呼ばれると嬉しいかと問われたら、わたしは菩薩のような笑顔で 「ぶ っ 殺 す」 と言うでしょう。
幼い頃からいわゆるあだ名が定着した覚えがありません。
親しくなって、下の名前で呼ばれたかと思うと、いつの間にか苗字呼びに戻っていたんだ。
最上級に親しい間柄でも、あだ名どころか名前呼びさえねーよ……?トトちゃんとか呼んでみてーよ。
もう10年も親しくしている人でさえ、「(苗字)さん」呼び。
あれ、これって本当は友達じゃないんじゃねーの?
もしかして友達だと思ってるのはわたしだけなんじゃねーの?

\(^o^)/410です。

唐突に自分の未来が不安になることってありますよね。
きっとわたしはこのまま孤独死するんじゃないかなとかね。
最近やけに子供を育ててみたいとか、家庭を持って旦那をシバキ倒してみたいとか思うのは冬だからですよね。孤独に疲れたわけじゃないですよね。年を取ったわけじゃないですよね。
うん、ていうか、おまえら

クリスマス前にカップル成立とかマジ死んでしまえ。

結婚した友人からは、年末は南の島で新婚旅行なのー(*ノωノ*)キャッ とか言われ、
わたしと同じく仕事に埋もれて過ごすはずだった友人は職場の同僚と付き合いだして、仕事後にディナァ行くのー(*ノェノ*)とかほざきやがって、
どいつもこいつも締めくくりは、「絢もがんばれっ☆」
わたしは少年を愛するのに忙しいのに、「不健全だよお」「彼氏いると楽しいよお」とか

おまえらは副知事か!!!


あー、どこかにわたしと対等に歴史トーク出来て適度にSでボケツッコミどちらも出来て料理が得意で部屋を片付けてくれてほったらかしにしてても何も言わなくて目が大きくて手が大きくて口が大きい一緒にゲームしてくれる少年orイケメンいないかなあああああ!!!
或いはどこぞを放浪してるくせに保護者面してくる無精ひげのおっさん。
或いはヘタレな俺様。
或いはわたしをおねえちゃんと慕ってくれる弟的ショタor妹的ロリ。別に妹的ショタでもかまわぬ。
おねえさま!と言ってくる年下少女でも構わぬ。
あれ、性別変わったぞ。
結論なんかやけにさびしー気持ちになるわたしは今日も一人で本を読んでいるのであった。



(・ω・)<クリスマスにカップルで出歩くのは子供の精神教育上よろしくないので規制してください。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

