よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
何も言えねえ。410です。
黒バラ見てた人はわかると思うんだが、中居くんTUEEEEEEEEEEEEEESUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
ダンスやる人とか体どうなってるんでしょうか。バラしてry
通報しないでやめて!
もしわたしが犯罪犯したら大変なことになるんだろうなあ。漫画もゲームもいっぱいあるでよ。
でも逆に考えたら、こんだけ材料あんのにゆがまねぇわたしを評価しろってカンジ☆
そうじゃない人もいるんだからー。マイナス思考はよくないぞ☆って言うのはまあ話が変わるんだけれども。
うん。
すげえとしか言えねぇえええ。

まあ、話がそれたついでにつらつらーっと語ってみますかねえ。つらつらーっと語るだけなので反応されても困るんですが。
いちおー続きにしとこーっと。

【書いてみたらちょうながくなったから読むならヒマな時にしたほうがよいと思われる。そして熱血精神論】

>>Read More
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

