よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
中学生って、けっこう制服のスカート切ったりするじゃないですか。
で、そいつ部活でひざ隠れるスカートなきゃなんなくて、夏用か冬用一枚切って、もう一枚は本番用~とかってしようとしたわけよ。
したら、普段学校で着るときって夏用切ったら冬寒い、冬用切ったら夏暑いっしょ?
で、そいつはスゲー考えて、寒いのは下に何か履いて耐えられる!っつって夏スカ切ったわけです。
したら。
上セーラー着るじゃないですか。
素材違うから若干色違うじゃないですかwwwwwwwwwwwwwww
写真とか見たらなんか透けてるwwwwwwwwwwwプギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

という410です。
マジJC時代のわたしのスカート丈はワカメちゃんも卒倒するかもしれません。あのころは若かった……つか細かった……。
あのスカート丈で胡坐かいてる写真とかマジしねよと。でもジャージの裾切るのはあのころからダサイと思っておった。
うん、まあ、誰にでも若いときってあるよね。中学生とか基本黒歴史だしね。わたしだってあのころはわりとDQNだったような気がするしね。
それを踏まえて言おうと思います。
最近の若い子はたしなみってものがないのよ!たしなみってものが!


m9(^Д^)プギャー


そんなことを、アルバム整理しながら思いました。
あとは、オケ辞めました。
実は、わたくし春から県外に移り住むんですのよ。まぁ、なんというか。知識欲って大事じゃね?と思った結果っす。
なので、辞めました。忙しくなるし、正直最近右肩痛くてフルート吹けたもんじゃねーしな。
今後は個人で楽しもうと思います。
ただ、移住先……今色々とばろすな騒動が……プギャー。
仕事も探さねばなー。でもそれ以前に病院を探さねばなー……。

あ、風邪はわりとよくなりまんた。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

