fc2ブログ
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
ギャルメイクで頑張ったら風邪引いたよ!410です。
今日は学校が午前だけだったのでちょっと遊んで、ギャルメイクをしてみました。
メイクは好きです。楽しいです。
一度でいいから誰かの洋服+メイクのトータルコーディネイトしてみたいよ!
そりゃもう、まつげのポジションからカラコンまでかっちりやったんだよ!
洋服も温度に適したオシャレ服着てったよ!
なのに!

なんで咽喉が痛いんだああああああああああああああ\(^o^)/

健康に体育までやってきたのになんでだああああああああああああ\(^o^)/


おかげで今日片付けておくべきことが片付かなくてあああーああー。
明後日用事が入っておるので、明日はとりあえず寝込んで、明々後日から駆け込んで週末にはなんとか……していこう。
風邪くらいならおそらく一日でなんとかなるじゃろー。
あああー介護してくれる少年がほしい。それがだめなら猫耳少年がほしい。それもだめならちび誓いの友ーズほしい。あ、弟もセットでお願いします。袖引っ張りてぇええええ。
青年期入って抜刀術使えるようになったらかなりバトル楽しくなると聞いたので、わくわくしてたんだけどあああああちくしょうめえええええええええええええ\(^o^)/うがいで菌をヌッ殺すだけの簡単なお仕事です



わたしの場合の死にいたる病=ショタコン(悶え死ぬから)
スポンサーサイト



Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.