よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
落ち着いて 君の前には 誰もいない
DATE : 2010-12-01-Wed  Trackback 0  Comment 0
こわい川柳を考えるのはたのしいですよ。410です。
ストーカー 相談してた 彼犯人……とかねっ☆
うん、前から知ってたけど、わたし短歌とか川柳とか俳句とかセンスねーわ。

さて。
詰んだなと思ったら意外に詰んでいなくて、でもやっぱり詰んでいたという謎の一日でした。
うわーもう一週間折り返し地点じゃーん?
最近火曜日が楽しみで楽しみでしゃーないんですよー。
昨日はめいこちゃんが可愛すぎてどうにかなりそうでした。
真島さんはめいこちゃんを幸せにしないとゆるさない。絶対にゆるさない。
久々にドラマでわくわくしておる気がします。

あとはーうーんと。
いよいよもって今年も終わろうとしておるのですね。
クリスマスなんか都市伝説でしょ?仕事だし。
友人とグレイセスしてやるんだぜええええええええっ!!!



あまぞん先生がまだ発送してくれません。明日届かなかったらいやだなああああああゲームしてる暇なんかねーけど。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

