よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
新しいブランケットがすごく暖かくてふかふかで気持ちいー。410です。
ぽかぽか暖かいので眠くなってきます……。

今日はカラオケ行ってヒャッハー!してきました。
途中でばててしまったのだけれどね。
おそらく寝不足が問題だったのだろうの。
というか、今もマジ眠い。もう眠い。
今日はおとなしくお風呂入ってねるですー。

明日は仕事して、レポートして、買ってきた本読んで、えーっと……ゲームします。
ツイッター楽しいです。ショタは俺のジャスティス。
えーっと……ダメだ眠い。黄金の豚面白い。うん、おやすみなさい。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

