よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
薬飲んだら咽喉につっかえて吐きそうなう。410です。
気持ち悪い……

論点というのはとても大事ですよね。
話をするときに、何を話しているのかわからないなんてのは論外じゃないですか。
それって、物事でもそうですよねえ。
何が問題なのかわからないのに解決しようって、はっきり言って馬鹿?
諸悪の根源ってのは、あるものだと思うんですよねえ。
根本的な解決にならないと意味ないっしょ。いや、時には周りを見渡して手を打ってみるのもいいとは思うけれど、周りばっかり気にして根っこを放置してたら……なんつーか。
うーん、論理的にものごとを見るって難しいことなんだなあ。
なーんてことを思った今日でした。
別に何があったわけでもないのだが、そんなことをずーっと思っていました。
たまにこういう方向に思考がいって帰ってこないことってあるよね。うん、あるある。

明日はなんかカラオケに行くらしいです。まじでか。ちょう久々でうきうきしてます。
あと、面接通りましたおめでとうわたし。
明日はきっとタイトルが「咽喉死んだ」ですねっ☆
スポンサーサイト
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。