よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
薬飲んだら咽喉につっかえて吐きそうなう。410です。
気持ち悪い……

論点というのはとても大事ですよね。
話をするときに、何を話しているのかわからないなんてのは論外じゃないですか。
それって、物事でもそうですよねえ。
何が問題なのかわからないのに解決しようって、はっきり言って馬鹿?
諸悪の根源ってのは、あるものだと思うんですよねえ。
根本的な解決にならないと意味ないっしょ。いや、時には周りを見渡して手を打ってみるのもいいとは思うけれど、周りばっかり気にして根っこを放置してたら……なんつーか。
うーん、論理的にものごとを見るって難しいことなんだなあ。
なーんてことを思った今日でした。
別に何があったわけでもないのだが、そんなことをずーっと思っていました。
たまにこういう方向に思考がいって帰ってこないことってあるよね。うん、あるある。

明日はなんかカラオケに行くらしいです。まじでか。ちょう久々でうきうきしてます。
あと、面接通りましたおめでとうわたし。
明日はきっとタイトルが「咽喉死んだ」ですねっ☆
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

