よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
セドリックああああああああああ!410です。
なんで死んでしまったんだ……。
ハリポタは後半鬱展開すぎると思います。

ということで。
今日はやるべきことを片付けたので、ハリポタの映画を見ています。
双子好きです。双子。同じ顔が二つとかマジ萌え。
そして好みですッ!!!
細長い顔が好みです……。シリウスも好みです……。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
シリウスあああああああああああああああああああああああ。


\(^o^)/墓穴を掘るとはまさにこのこt……あああああああああああああああああああ。


あと、今日一日痛み止めが効いてくれなくて悶え休んでました。
感覚を遮断する薬とか……あったらいいよね。あるいはそんな魔法。冬眠したい。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

