よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
ですが。そんなことよりアイスうまいよ。410です。
冬に食べるアイスはどうしてうまいのだろうねえ。夏に食べる鍋は拷問なのにね!
ポッキーの日だから、ポッキーを使ったSMプレイでも……と思いましたが、さすがにポッキーに失礼なのでやめました。
みんなでおいしくいただきましょうね。

最近スイーツ(笑)化が進行していると評判のわたしなわけですが。
甘いものは大好きだけれど、会話の内容はほぼおっさんだぜ☆
というか、おいしい紅茶の追求に余念がない→茶菓子に惹かれる というかんじです。
最近は普通に喫茶店めぐりが趣味になりつつあるが。
いやあ。地元でもおいしいお店はたくさんあってしあわせですねえ。
あと、次に姉貴んちに遊びに行くときには、ケーキがおいしい友人オススメメイド喫茶に行こうと思います。
お嬢様って言われると(*´▽`*)イイッ!ってなるよね。変態かわたしは。
かわいい女性は大好きです。かっこいい女性も大好きですが。でも、かわいい男の子はもーっと好きです!
いいなあいいなあメイドさん……!ハロウィンイベントとか普通に見たかったっつの(^ω^♯)
遊びにいきたいなー。カメラ片手に当て所なく放浪したい。寺社めぐりもしたい。人があまりいないところでひっそりと思索にふけりたい。(人はこれを現実逃避という)
旅行計画を立ててはダメサインが出るんだ……。もう疲れたよパトラッシュ……。



自分が着ても萌えないが、他人が着ていると萌える。それがメイド服の真理だよね。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

