よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
火傷したんだろうかー♪410です。
最近怪我が多いから気をつけろよ!と言われたのを三歩歩いたら忘れるトリ頭だから怪我するんじゃないかなっ!かなっ!
沸騰したお湯を捨てようと思ったら、手が…つるっと、といいますか、まあ痺れたといいますか、まあとにかくバッシャア!と浴びましたと。そんな話です。
ちょう痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwうけるwwwwwwwwwwwwwwwwww
賢者モードになってしまうぜ\(^o^)/

なんといいますか、多少のことじゃ動じないを通り越して逆に些細なことに動じはじめてます。
火傷自体はコレ、こないだ見つけだした救急マニュアルをそのまんまに処置してるので動じないんですが、鍋…すぐに洗いたい主義としては放置イクナイ!
鍋洗いたくてソワソワソワソワしてます。
あと、鍋をひっくり返したことより落ちたおたまのガッシャン!音に驚いた。

まあそんなかんじに、今週体調立て直すゾ☆大作戦は早くも頓挫しそうです\(^o^)/
ていうかわたし何か憑いてね?\(^o^)/

ハッまさか…滝で撮った心霊写真の…!?










火傷したからカッとなってアイス食った。
温度的にも精神的にもプラマイゼロだと思います。うぇへへへ。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

