よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
何も言えなくて、11月。
DATE : 2010-11-02-Tue  Trackback 0  Comment 2
今年ももうすぐ終わるとか嘘!絶対嘘!410です。
一年ってあと13ヶ月あるんだろ……?知ってるんだぜ。
何もやり遂げないまま今年が終わってしまうのは嫌なので、頑張ろうと思っていますが、頑張ろうと思っただけでやり遂げられるなら人間苦労しないよね。あはは。

とりあえず昨日は怪我した指がガチで痛くて泣きそうでした。
病気的な痛みには耐え慣れておるのですが、怪我的な痛みにはめっぽう弱いです。
よりにもよって誰もいなくって、血も止まらないしああもうこれどうしたら\(^o^)/笑うしかねぇ!みたいな。
指をピーラーっていうか、あの……スライサー?で、スライスしちゃったんです。スライスしたというかそいだというか。
いてっ!と思って見てみたらスライサーに自分の指の肉が……グロ注意!遅いか。
さすがにこれはやばいんじゃねーのと思いましたが、圧迫止血しながらツイッターしたりメールする余裕はありました。
やばい状況・人が取り乱す状況に置かれると逆に落ち着くツンデレ体質です。
たぶんわたし死ぬ間際でも笑ってるんじゃねーの。

で、現在右手人差し指第一関節のところにクレーターがあるんです。月面のごとく。
でも普通の切り傷なら10秒も放っておけば塞がる超人410さんは、今日絆創膏を剥がしてみたらもう既に新しい皮膚が出来つつあるのでした。
何この超回復力。人体ってスゴイ。
たぶんあれですよー、血行よくするジンジャーティーを水のごとくがぶがぶ飲んでたから出血ひどかったんだと思うわ。一時間半くらい血止まんなくてさすがに貧血になるんじゃねって思ったものね!
曲げると痛いので中指だけでタイピングしていますが、わりといける。

最近怪我が多いから心配されるのですが、敗因は、新しい薬に慣れてないことと、副作用で手が震えることだと思います。
握力が激しく下がっておるのです。それはもう、箸も持てないほどに。
健康になるための薬で不健康になるってもうこれ究極体じゃね。(病人の)
10月は散々だったので、11月は健康に生きたいですなあ。
ショタさえいれば勝つる!


あと、昨日ホームビデオ的なものを見てたら、幼女のわたしたち姉妹と従妹がガチでかわいすぎてさらいたくなった。
何あの幼女。我ながらかわいすぎる。
子供の頃は誰でもかわいいものなのに、どうしてこんな風にドSショタコンに育っちゃったの?誰がこんな風にしたの?今すぐ出てきて謝りなさいよあの頃のわたしに!

………………………………わたしのせいじゃないもん。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

