よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バスケ観てフィギュア観て本読んでフゥー!410です。
今日したことが一行で終わった\(^o^)/

島根スサノオマジックってのがね、bjリーグに参入したんす。名前が…とか言わないでマジで。
で、今日ホーム戦が生中継されたので観たんです。
感想。イケメンフゥー!
正直ダメなんじゃね?と言われていたにも関わらずなかなかいい試合でかつ勝ってくれたぜ。どきどきしちゃったぜ。
ただ残り1分、シーソーゲームでリードされた状態で放送終了する地元乙。そして結果が3時間後じゃないとわからないとか乙。延長できないなら試合生中継なんかやめちまいな!

あとフィギュアですね。
うん、シーズン始まったばっかりだからなあ。
とりあえず高橋選手の振り付けはいつも好きです。
あと佐藤(父)コーチはナイスミドル。
レイチェル・フラット選手がシーズンのはじめとは思えない本気ぶり。そして笑顔がかわうい。
エキシビジョンキターイ。
高校サッカーとかフィギュアとかバレーとか、忙しくなるなあわくわく。


最後に。
B'zの曲を流す暴走族気取りのDQNってまだ生息してたんだな…。
スポンサーサイト
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。