よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : にっき
秋は物悲しい季節だと言うけれど
DATE : 2010-10-22-Fri  Trackback 0  Comment 0
店行くとクリスマスとかハロウィンとかでハシャぎすぎじゃね?410です。
いやまあそれを言ったら正月だとか花見だとか夏祭りだとか年がら年中騒ぎすぎじゃねってなるんだけれども。
クリスマスこそ家に引きこもるべきだ。人が多いのはいやだ。
言っておくけどな!わたしはクリスマスにコンサートに行って翌日体調不良でアッーしたり、クリスマスにディズニーリゾート行って疲れ果ててアッーしたり、ろくなことないんです!
自宅でケーキとか食いながらひっそりとゲームして過ごしたいわ!

あ、でも、クリスマスにケーキを顔面にパーンする人は募集してます♥
今なら這いつくばってケーキを全部食べる権利もサービスしちゃう!

思うにね。本当のドSというのは、外側は傷つけないものじゃないかしら。
蹴りもしないし殴りもしないし鞭打つなんか論外でさ、ずーっと笑顔なのに、言葉遣いもやさしいのに、精神的にギリギリまで追い詰めていくような。そしてそこで一度すくい上げるような、どうやっても離れられない、諦めきれないようなのが、真のドSなんじゃないかしら。
ただ鞭打つだけなら馬鹿でも出来るもの。
いじめられることを受け入れたらダメだと思うのよ。喜ぶのも論外なのよ。
きっといつかこれも終わる、いつかきっとまたやさしく笑ってくれるって期待してしまう。そこをいじめていじめて、もう諦めようとしたところですくい上げる。これだ!
さらに言うなら、相手の心理状態を見極めて、自滅するようにゆるゆると追い込んでいくのもだいじよね。
少しずつ打つ手がなくなって、もがけばもがくほど追い詰められていくかんじね!
何も言わないのにプレッシャーを感じて勝手に苦しめばそれがベスト!

思うに、わたしはいじめたいわけじゃないのよね。ギリギリの人間をすくい上げたいのよ。
だから、一度どん底に落とさなければいけないというだけで。それを繰り返すだけで。
まあ、実害としては変わらないわけれども。

……うん、さすがに自分でもひくわ。
さすがのわたしも現実にいじめたりはしないわよぅ。たぶん。きっと。おそらく。


ドSと腹黒は違うよね。
スポンサーサイト
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。