よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
わっせだーわっせだー
DATE : 2010-10-11-Mon  Trackback 0  Comment 0
でしたねぇ。410です。
ぶっちゃけどこ贔屓とかないのですが、あそこまで最初から最後まで早稲田だと……もう早稲田だとしか。(?)
大社からはスゲーきつい坂なんで、第一・最終ランナーはさぞつらかったろうな、と。
駅伝見ながらカレー食ってた、そんな体育の日でした。
気分的にはやり遂げてます。何かを。

体調もだいぶよくなってきたので、いろいろちょろちょろしたりしています。
とりあえず数日分の情報を処理しました。ニュース見たりとか。
ただ目がどうにも霞むので長時間はできず、ちょいちょいやって、ちょい休憩みたいなペースです。
連休中で家族がいたのも正直助かってる。丸投げできたから。

とりあえず元気出てきたしーと思って晩飯作ったら、手ぇ震えるわ目ぇ霞むわでマジ怪我しなかったの奇跡じゃねっていう。
煮物が煮崩れるとかいうレベルじゃなくてカボチャがアレ皮だけになってた。
わたしにしては味付けがてきとうだったりいい加減なきり方だったりずさんなカンジがしましたが全部同じような意味ですがまあそんな日もあるよね。丸ごと口に突っ込まれないだけマシだと思ってもらうしか。
なぜか食事中死後の世界について家族で語り合っていたけどアレ、これ死亡フラグかなもしかして。
子供ができたらのもしも会話とか妹としてたけどこれも死亡フラグかなもしかして。

そんなフラグをクラッシュするために、未来の自分を元気付ける意味も込めて、この言葉を吐いて寝ようと思います。



俺……これが治ったら、ゲームするんだ……
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

