よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
生きてりゃいいんじゃねえの。410です。
少し腹が立ったのでコンボを決めてみました。そんな一日でした。

妹とウインドウショッピング的なものをしてみたんですが。
欲しい服がぜんっぜんないんです。
こういうものを買ってこういうかんじにこの冬は……!みたいなビジョンがあったんだが。
これはもうネットでいくしかないよね。

先日化粧の話をした時も思ったんですが、わたしの敗因は雑誌を見ないことだと思います。
今年のトレンド!とかいうのも、妹に教えてもらいますし。
ショップ店員してた時はイヤというほど雑誌見たんですが、その反動か、最近一切見ないです。
たまに服屋とかで「雑誌〇〇に掲載された!」とかってPOPも見るんですが、まずその雑誌がわかんねえ。みたいな。
化粧とかも……友人とか、テレビとかの真似なので、正式なやりかたはよくわかんないし。
色んなところに手を抜いて、もうなんか……女としても人間としても終わりかけじゃねえのってなってます。
流行りの音楽もわからないし、ドラマもあんまし見ないし、どうしようかねえ。
まあ、どうにもしないんですけど。

そもそも最近あんまりネットサフィ……えっちょっと待っておかんのパソコン勝手に使ってるんだけどこのパソコン伸ばし棒出ないんだけど!
ねっとさあふぃんしないのが敗因じゃないかなって思います!……すげえパソコン使ってんな……。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

