よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
矢島晶子さんんんんんんん
DATE : 2010-10-03-Sun  Trackback 0  Comment 0
なんでものまね出てんの!?!?!?!?? 410です。
応募しちゃってんじゃねえの!
かわええ……。

とりあえずですね。
変な座り方してたら……あの、何?けつの骨。超痛いんです。
だから今、くねくねしてるんです。
さっきまで熱中しておったので問題なかったんですが、ふと我に返ったら超痛かったの。
座って作業し続けてるとこういう弊害あるよね。
なんか、空気みたいに痛くない椅子があればいいのにな。

放送してくれないから見れない間にバレー負けてました。
朝スポーツニュースチェックした時のわたしの絶望ときたら……。
女子に対してはふわふわふわふわ取り上げてんのに、男子に対する態度なんなの。みんな男子バレーに対して愛が足りないとおもうの。
そりゃー女子はそれなりに強いけどさあ!男子だって魅力的な選手がたくさんいるのに!
フィギュアとかもそうですが、好きなものが見れないとちくしょー田舎めってなります。
放送するのにCM明けたらセット中盤とかも大変腹立たしいんだけどね。

とりあえずサッカーのアルゼンチン戦までぐだぐだ過ごしてやるぜ。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

