よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : にっき
料理が一番面倒くさくないと思う
DATE : 2010-09-29-Wed  Trackback 0  Comment 0
っていうかそれ以外の家事できないかもしれないかもしれない。410です。
料理は人並みにはできます。少なくとも洗剤でお米は洗わないしカレーくらいなら作れるよ。
でも面倒だから家事は極力他人に任せたいです。そんなわたしです。

妹が最近料理がうますぎて困ります。
しかもわたしが嫌いな食材とかも気を遣って食べやすいように調理してくれているので、残さないように、誠心誠意食べています。
おかげで今日も胃が痛いのにカレーを食って今しにそう。

馬肥ゆる、とはよく言ったものです。秋になると食材が豊富になったりしてみんな食欲に負けすぎです。
人が食べているだけで胃が痛くなるわたしには夏→秋のコンボは非常につらい。しにたい。
冬になればみかんだけ食ってればいいのでらくなのですが。秋野菜は嫌いなものが多いのでつらい。しにたい。
でも春になったらまたなんかね、食材が増えてきて、しかも嫌いな調理法が多かったりして、つらい。しにたい。
結果として1年の3/4をつらいと思っている悲しさなわけですが。
まァ言ってもエンジョイしてますよね。

たとえ胃が痛かろうが逆流してようが、ゲームしてればしあわせですよね。

こないだ吐いたときも合間を縫ってゲームしてたものね。というかゲームの合間を縫って吐いていたというべきか。余裕ありすぎるだろ。
先日気持ち悪いときには氷をなめるとなんかイイというなんの根拠もない現象に気づいたので、ここしばらく氷をなめております。
胃薬がry
もういい加減これ言うのも飽きてきたからいい加減胃のスペアがほしいところです。



とりあえず本が溜まりすぎて、これ、倒れたら俺しぬわ。いやだわ、いきたい。
スポンサーサイト
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。