よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
胃が痛い!410です。
胃薬が働いてくれないから俺がry

今日はばあさまのところに行って友達とさっぱり会ってきました。
それ以上でもそれ以下でもねえ。
しょうじきここのところけっこう無茶な生活だったので、体調崩れてきてるよね。
風邪が流行っておるのだと聞いたので気をつけようと思った瞬間にコレだよ!
あったかくしようと思いました。掛け布団を冬用に変えよう。
っていうかそもそも寝巻きをいい加減タンクトップからTシャツにするべきかなと。短パンもよくないかなと。
妹に「ちょい風邪気味なんだ」って言ったら「布団跳ね除けて掛けてねーからだろJK」って言われました。
求ム寝てるときに無意識に布団を跳ね除けない方法。

もうすぐじいさまの月命日だったりするんですが、それよりもわんこの命日が近いのが気になります。
墓参りするまでに体調なんとかせねばのう。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

