よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
今までもらったもので一番嬉しかったっていうか重宝したのはサッカー日本代表のタオルです。410です。
応援するときとか、部活とか、使えますよ。あれはよい。

なんかもーなんかなんか、あれよね。なんかもー。もやっとするっていうか。
こういう時は気にせずがんばるしかないかなっていうか。
うん、がんばろうか。

あと、最近ついったーが楽しくてしゃーないんす。
こみにゅけーしょん的な?
気づくとついったー充しておるので、定期的に離脱してやるべきこととかに集中するかんじにしようかなとかそんなことを思ったり思わなかったり。
だってたのしいんだもん。

あとですね。
今某CMの、着物女性がかぶりつく!というのを見ておって。
貴様らは着物のよさをわかってねぇ!着物っていうのは着物っていうのはそんなちゃらちゃらしたかんじじゃなくってもっとこう!もっとこう!って熱くなってしまいました。
帯緩めるとか!じゃあ!なんで!着物!着てんだよおおおおおお!
夏ごろにも話しましたが、昨今の女性は和服ナメすぎだと思います。浴衣とかね。
あのな!和服が主流だったころに洋服着るのがどんだけチャレンジャーだったか考えてみろよ!和服の保存方法がどんだけ大変か考えてみろよ!あの合わせの神がかった感じについて考えてみろよ!そこにはコスモがあるはずなんだ!
浴衣の代わりに甚平=だって動きやすいジャン?とかマジじゃあ着なきゃいいジャン?
水着とか浴衣とか女らしさ・可愛さアピールに利用されておるのが大変遺憾です。
わたしの友人の着物好き=日常的に着物を着るような子が、いかに!いかに!着物が似合うか!着物を愛しているかを延々語りたい!
立ち居振る舞いまでなんか……なんかっ!着物のときの歩き方とか!あるじゃないか!
着物でかぶりつくとかマジわかってねぇえええええええ!!!!

っていうね。
なんでわたしこんな着物について語ってるんだろうね。謎だね。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

