よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
こんなに病院にいきたくないと思ったのは初めてだ。
DATE : 2010-09-22-Wed  Trackback 0  Comment 0
ちくしょーめー!410です。
やりたいことが尽きないっていうかもうなんかすげえ詰んでるのに病院なんか行ってられっかよ!
生き返り(誤字)の道中で考えたことを必死に書き留めていた待合室の午後。
行きも帰りもずっとヴィルヘルムスエンドレスリピート。歌ってみせるぜ俺は!

とりあえずもうにじゅう……22日ですか。早いですね。ついこの前9月になったと思っていたのに。
このまま10月になって11月になって12月になって1月になって2月になって3月になって4、5、6と過ぎていって気づいたら22歳になっているのではなかろうか。いやもしかしたら、気づいたら60歳のおばあちゃんになっているかもしれない。
でも気づいたら60歳のおばあちゃんということは、60歳まで駆け抜けたということで、後ろを振り返らず突っ走るってちょっとなんかいいような気もするようなしないような。
でも日々を大切に一歩一歩踏みしめるっていうのも大事なような。
そんなことよりアイスが食べたいような。
出来ればハーゲンダッツがいいような。
でも肉まんとおでんも食べたいような。
おでんならちくわと卵と糸こんにゃくなような。

9月になったのに我が家は露出狂ばかりです。わたしが変態だからしょうがないと思います。
とりあえず咽喉がマジありえないっていうかなんていうか糸こんにゃく食べたい。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

