よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
『ふわふわ時間』ッ!
DATE : 2010-09-15-Wed  Trackback 0  Comment 0
病院行ったら「メガネ作り直せダボがッ!」って言われました、410です。
えぇー……今更ぁー……?
目の表面がキズだらけだそうで。
目が痛いって前から言ってたじゃん!言ってたじゃんわたし!

でも待合室で見てたジョジョっぽく昨日のバイトを振り返るが異常に楽しかったからそれでよいかなと思っておる。

あとは買い物したり……買い物したり。
肌がね、マジでね、弱くてね。いつも使ってるスポンジっていうかなんていうかだともう荒れてね。敏感肌用的なやつを……。ぶっちゃけ赤ちゃん用。
最近ちょっと意欲的にがんばっておるので、ちょっとイキイキライフです。
あと二日前に読み始めたワンピースがようやく空島に到達しました。
なぜだろうね、枕元に鬼ほど本積んであってもワンピース読みたくなったんだ。
ぶっちゃけ今週末までに読まねばならん本が馬鹿みたいにあるんだけど。気にしたらたぶん負けだけどもう水曜日とかマジないわ……。
明日は本読んで終わろう。

でもその前に徹夜でゲームしよう。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

