よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
サドマゾじゃなくてシークレットミッションだよ!410です。
ヴェスペリアの話です。
残すところデュークだけとなりました。ただあの人メッチャすぐ死ぬんですけどおおお。
お料理レシピコンプまでいけるんだろうかわたしは……。
ぶっちゃけその前にグレイセスが出てしまうとおも。

最近、食材を届けてくれるやつを利用しております。
夕食に必要な分と、それで出来るお料理のレシピが届くのです。
料理は妹がしてくれるんですけど、もうまじうまいのなんのって。レシピ与えておけばあの子神だよ。
昔はわたしが料理を教えていたのに、もはやあの子はわたしを超えていったぜ。
食材も新鮮だからかすごくおいしーんですね。嫌いなお野菜もさっくり食べられますものね。
バランスもよくて、とてもよいです。食事がさほどいやじゃなくなったぜ。
ただ明日か明後日には強敵・ピーマンが襲い掛かってくる予定なので、どうしてやろうかな、と。
偏食をなんとかしないとなあと思いながらも、まあいっかで片付けています。でも最近食べられないもの増えた気がする。

夕食がしっかりしているとですね、昼食も不思議としっかりしてきます。
まあこれは最近おいしいジャムがあるからっていう意見もあるんですけど。
なんやかやで今日は昼食だけでもパン・ジャム・たまごの充実具合だものね。朝は相変わらずビスケットだけれども。
で、ここのところきちんと食べているからか調子がよい。
このまま冬までいけたらいいなー。冬にはあんまり病気しないから、わたし。……してないはずだから、わたし。
とりあえず三食食べることからはじめていこー。

で、今日は短編を一本書いて、納得して終わりました。実に充実した一日だった。
今からにこにこする。その後ゲームする。
よく考えてみたらわたしは21年間試験勉強をせずにきたので、いまさらするのもおかしいと思うの。
当日電車の都合で早目に到着するし、それでいいと思うの。
15分間のおさらいは続けてるし。これだけで奇跡である。記憶力にあかせて直前5分で頭に叩き込む。
ただ問題はいくつかまとめたやつを紛失してることだよねっ!あはっ☆
金曜あたりに焦りはじめると思うわ。
試験当日に「俺勉強してねーし」っていう人はね、わたしを見習えばいいと思う。試験期間中に軽く一本RPGクリアしてっから。


試験二日目までにTOVをふたたびクリアすっぞー!おー!
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

