よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
って時期的にいつなの?410です。
わたしは胸を張って言える。国語の成績は悪いと!
季語?古典?何それおいしいの?
名作と呼ばれる作品を読んでは「はっ」と鼻で笑い続けてきたわたしが小説を書いているのだからまったく世の中わけがわからないよね。
今まで教科書に載ってるもので「おお、これは」と思ったのは「サーカス」くらいなものだぜ。
今更なんかこう、名作集みたいなのを手にとっては見るんだけど、三行くらい読んで「ないわー」ってなるんだ、よね。
一日中本を読んでろと言われても平気だけど、一日中国語の教科書読んでろって言われたらわたしは舌を噛み切る。

さて。
パソコンが言うことを聞いてくれません。
ここまで反発されるとなんかもう逆にいとおしくなってきてですね、というかドS心がくすぐられてですね、そうかわかった、貴様には今後も働き続けてもらうからな!みたいな。お前の言うとおりにしてたまるかっ!みたいな。
そんな感じで一生懸命精神を落ち着かせて、それはもう精神と時の部屋から出てきた孫悟空のごとく静かな心境でですね、パソコンで作業するわけですよ。静かな怒りですよ。それはもうなんかあのナレーター出てくるぜってくらい静かな怒りですよ。せめてパソコンの負担を減らそうとあいぽっどで音楽を聴くわけですよ。
ふと途切れる音楽。通常通り動いているのになぜか再生してくれないあいぽっど。あまりに突然すぎる裏切り。
彼は一曲残らずスキップして「もう再生する曲ナイヨー」とかほざくんですね。何度再生しなおしても、リストを変えても、動画にしても、電源を入れなおしても「あーもう俺無理っすわー俺そういうの向かないんすわー」と持論を変えない。


(#^ω^)<この凡骨がァ!!!


マジで叩き割ろうかと思ったよ。そして本当にとっさに出た言葉がこの凡骨がァ!だったのは最近遊戯王MADを見たからだね。
そういえばニコ動のマイリス、気づいたら見れるようになってた。何がいけなかったのかこちらもわからず。
そりゃもう、ね、こうも続けざまに問題が起きるとね、そりゃスーパーサイヤ人2だってスーパーサイヤ人3になりますよ。社長だってアルティメットドラゴンとか出したくなりますよ。
むしろ4にならなかっただけ褒めてほしい。アルティメットドラゴンを生贄にオベリスク召喚したくなっても堪えたんだぜ、わたしは。
なんかあれなのかな、わたしの体内から変な電磁波とか出てるんじゃないかな……。辞書もまた消えたし……。

でもここで折れたら負けです。もはやこれは意地だ。俺のデュエリストとしての誇りにかけて、この勝負に勝つ!
電源がつかなくなるまでこき使ってやるぜェ!ヒャーッハッハッハッハ!です。
個人的に遊戯王で一番好きなのはマハード様です。ドラゴンボールならもちろん孫悟空だ。あ、でもベジータの死ぬシーンも好きだった。全巻買い集めてたうちの親マジGJ。

まあなんやかんやで今日やらなあかん作業は終わったので、そろそろ普通のサイヤ人に戻ろうと思います。サイヤ人は普通じゃないとか言ったらダメ。



もしわたしがサイヤ人だったら・・・
→一月に二回は死にかけているので、メッチャ強くなる。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

