よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
焼肉って途中からタレで胃がもたれるよね。410です。
豚肉とか食べられません。脂肪……じゃなくて死亡フラグです。

今日はぼーさんが来て読経してくださるとのことだったんですが、寝坊しました☆
ぼーさんが来るの遅かったのが救いです。
だってバレーが深夜なんだもん。
そしてぼーさんは高速で読経を終えてさくっと帰ってゆきました。さながら嵐のようでした。
なんのためにわたしは急いで支度をしたのかと思ってしまうほどに早かった……。
ぼーさんマリマリ言ってました。あれ何宗?

そしてわけもなく焼肉ですよ。
鶏肉がちょーうまかった。豚肉は一個チャレンジしたけど食えなくて丸呑みしました。野菜はもやしだけ。
ピーマンとかあかんと思う。なんでアレ食おうと思ったのかマジ謎。
たまねぎ・ピーマン・なすはわたしの中では三大ありえない野菜です。

外では花火上がってます。たぶん出雲大社の?かな。
見えるかなー。
今年は海にも祭りにも行ってないですが、花火はそれなりに見ました。かろうじて夏を楽しんでおる。
手持ち花火やりたいなー。無駄に。

あ、なんかクライマックスっぽい。みてくる。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

