よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
NHKが本気すぎてアイスがうまい。410です。
友人に「絶対見ろよ!絶対見ろよ!」と見ないフラグを立てられたので、カッとなって見てます。
猫耳モードとか……マジすぎる……。アニソンにこんなにマジな番組見たことねぇ。
ついったの盛り上がりがすごすぎるです。
妹と母が一緒に見てくれてる(家族のテレビを占領しているからなんだけど)んですが、「この曲知ってる……(わたしが流すから)」って軽く絶望してるのが面白いです☆

あと。
今日は高校野球すごかったですね。21点っておま!ってなりました。
1回表であの得点って……。でも最後まで諦めなくって、1点追加したときのあの、おお、という感動……。
んでもって、今日の試合はどれも差がついてたので、最後の長崎日大と佐賀学園の試合は競っててどきどきしたです。
そしてバレーです。ワールドグランプリです。ブラジル大会見られなかったのが残念だけど。
セッター竹下さんってのは聞いてたんだけど、あの人のトスは安定しててよいですね。
今のところ全勝なのかー。
個人的にカナ引退が悲しかったのですが、大友さんが戻ってきててちょっとうれしかった。
今日はポーランド戦なんだよー。もう結果見ちゃったけど深夜に試合も見るよー。
夏はスポーツを見るに限るです。

さて。
本気出すか。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

