よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
っざけんなこのクソ忙しい時に調子乗ってんじゃねぇぞゴルァ
DATE : 2010-08-11-Wed  Trackback 0  Comment 0
なんて、お下品なこと思いませんわよ。410です。
ええ、ここに至るまでに七回警告音が鳴ったことなんて気にしていません。ブラウザを四回強制終了したことも気にしていません。ワード起動したら何もしてないのに突然終了×2も気にしません。ええ気にしませんとも。
そう唱えないとマジこのふざけたパソコン叩き割りそうになる。

でも今日はいい日です。
高校野球観てたらまさかの試合延長で試合開始が遅くなったことなんて気にしません。
病院行こうと思ったら小雨が降ってきたことも気にしません。
自動販売機で買ったジュースがぬるかったことも気にしません。
テキスト速報で試合の流れを追ってたらよりにもよって九回裏5-6で負けてて二死一二塁の超気になるところで診察に呼ばれたことも、そこから一時間手が空かなかったことも、ようやく終わってテキスト速報見たら負けてたことも気にしません。
必要な書類持っていくの忘れて薬局のお姉さんに残念なものを見る目で見られたことも気にしません。
理由もなく鼻歌を歌ってしまい、しかもそれが何故か星条旗よ永遠なれでしかもそれを通りすがりのおじさんに聞かれて怪訝な顔をされたのも気にしません。
スターズオンアイス観てたら友人に「それって4月にやってたやつだよね?www遅くね?www」とか言われたことも気にしません。
すべてを寛大な心で受け入れましょう。
決してふざけんなよマジふざけんなよこちとら体調悪くて余裕ねーんだよゼウス調子乗ってんじゃねぇぞ台風何それふざけてんのねぇふざけてんのつい昨日まで方向違うから大丈夫とか言ってなかった?大丈夫だっていうから予定いれちまっただろうがっていうかどうしてわたしが家を出た瞬間に雨が降るのっていうかなんで星条旗っていうか自動販売機でぬるいって何のために外で買ったと思ってんのぬるくなるんだったら家からマイボトルで飲み物持って出たっつーのっていうか先生もタイミング悪すぎるしなんで9回表で逆転されてんのねぇ何でねぇねぇ何で何で人が楽しくものを見てる時にそういうこと言っちゃうのねぇもうふざけてんのそもそもわたしも集中力欠如っていうか体調不良を言い訳にしちゃいかんしもうなんか死ねばよくない?もう、なんていうか、野郎てめーぶっ殺ーす!なんて思いません。
すべてを寛大な心で……受け入れましょう。すべての隣人を愛しましょう。自分のミスも愛しましょう。勝負はどうなるかわからないから面白いのです。ゼウスもね、色々考えてんだよ、世界のこと。うん、きっとそう。


っていう記事が一回消えたんだ(^ω^#)
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

