よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう今日が終わるとか嘘!410です。
今日はねぇ、花火見たよ!ぴかーってきれいだったよ!
…なんてぴゅあーに楽しめりゃ良かったんですが、途中で救急車に邪魔されまして。祭りの時ってああいうの走りにくいだろうなーとか、祭りで将棋倒しとかよくあるんだよなーとか、そこから思考が暴走をはじめ。小説のネタを練り。思索を巡らせ。気づいたらクライマックスだった。

(^ω^)は?泣いてねーし。後悔もしてねーし。

あと、昼間ですね。
体がやれんので、やることない→そうだ、高校野球を観よう!です。
野球はルールはなんとなくわかるが、出場校の予備知識的なものは祖母から与えられるわずかなものだけ。
普段プロ野球も真面目に観るわけではないので、野球の普通の流れがどんなんかもわからず。
なんとなーくすごいなぁとか、わ、点入った、とか、そんなんです。
これで野球観戦にハマったらどうしよう。シーズンに翻弄されまくるぞ。
いつだか見たリアルブラジルバレーに圧倒されて以来スポーツは好きです。やるのは嫌いです。
冬季五輪もW杯も終わり、今年はわりと燃え尽きちまってるけどな。
こないだのメダリスト・オン・アイスも見損ねたしな。地方の悲しさだ。気づいたらもうすでにライサだったんだ…

明日は北海道勢(祖母の出身地)と、地元島根勢なのでわくてかですー。
ということで寝ます。

てか、母の血は今も絶え間無くゆるゆると流れつづけておるんだが、マジ大丈夫なん?
スポンサーサイト
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。