よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
くらいしか、やることがありません。410です。
寂しすぎる…
なんか、トランプ使って一人で遊べるゲームないかな。

完全復活はまだ遠そうです。頭ぐわんぐわんしてる。
何ひとつ成し遂げないまま一日が終わろうとしています。
地味にやること溜まってきてるので超焦ってます。焦りすぎて二年分のジャンプ読んだ。
俺…元気になったら、ゲームするんだ…みたいなフラグ立てしか出来ない現状なう。

しかし、喉が痛くて食欲ないときによりにもよってキーマカレーて。いじめか。腹も胃も痛いんだが。
作ってくれた人に失礼なので文句は言うまいと思っても、うん、なんか、俺の胃袋は逆宇宙だからさ?
食べたいんだが受け付けない。
自分が作るとそういうとこ楽なんですが、うん…わがままなんです。
でも医者に食べたくないときこそ食べるよう言われているので、ビスケットを押し込むです。
いつこれが流動食とか点滴になるか不安です。



しかしスケダンおもろい。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

