よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
タクトでビシバシ攻撃はどうなのよ、410です。ドSにしか見えませんよショパン様。
トラスティベルの戦闘は気が抜けねぇ。気づいたら防御しくって死んでる。あと、もう合流してんだけど、ここまで来てやっと蘇生アイテムの存在に気づいた。
あっちもこっちもショタだらけで正直どうしたらいいのかわかりません。ショタのバーゲンセールやー!
8歳児が銃器連射とかマジうめぇっす。

けど、セーブし忘れてものっそいデータ飛んだ☆
心の一本や二本余裕で折れた☆

9月にFFが出ると聞いたので勢い込んでFFクリアに乗り出しましたが、どうやらPC?だそうで?妹情報。
まだちゃんと調べてないんだけど。なぜかってパソコンがありえないくらい遅くて強制終了かかりまくるからなんだけど。
これは本気で買い替えを検討せねばならんのかのう。2011年にあえてパソコンを買い替えようと思っていたんだが。
思えばびすたになる直前のXPだからだいぶお年?
買う時どうやって選んだっけ……とりあえず次は白くないパソコンにしたいです。
FFは先に手をつけてしまった(ワルツ会いたさに)トラスティベルをクリアしてからかなあ。
でも戦いにくいの……。まだ序盤だからかな。
とりあえずショパン様。ドSか。
あと、声ですね。主にアレグレットの。あとナレーターwww

本当はやらなければならないことの一個二個余裕であるんだけど、パソコンがキチいので、進みません。
手書きで俺レポートとかマジ鬼畜。実は先月の分。
試験勉強もしなきゃなーと思うんですが、当日超暗記でもよい気もします。ニュース見てりゃなんとかなる気がします。あと公式覚えて、えーと、経済のりゅうつうがどうしてこうなったげしゅたるとほうかい
数字見てると天に召されそうになる。あやうく俺主人公のRPG風の夢のひとつやふたつ見そうになる。もちろんショタのバーゲンセーr(ry

あと妹への誕生日プレゼントの日本史世界史まとめもしなきゃなー。これは20日までだから少し急ぎます。
日本史世界史の教科書と関連書籍を発掘することからはじめなければ。
きっとすごく楽しいに違いない。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

