よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
今日がもう八月の末だと
DATE : 2010-08-30-Mon  Trackback 0  Comment 0
今の僕には理解できない。410です。
何もやり遂げてねええええええええ!!!

今日も元気に寝込んでます。映画みてます。
とりあえず、そうね。胸元を露出してないローウェルさんはローウェルさんじゃないよね。ちびラピードマジかわいいよね。あれ飼えるなら普通に世界捨てるよね。
ブラックサイトをみてたらなんか無性にボーンコレクターみたくなった。ああいうのすきです。
とりあえずね。悲しいことにね。わたしはKYだからね。どの映画を見ていても、序盤で冗談で言ったことが……。

水曜に予定が入ってしまったので明日はまじめに寝込みます。
正直映画みてる場合じゃねーだろっていうくらい頭痛が痛いです。でも寝て時間使うなんて勿体無さすぎ。
多少っつーかかなり辛かろうとも、時間を有効に使うぜ!
正直風邪薬で頭ぼやっとしてる感は否めないけれど。


俺……9月入ったら、試験勉強するんだ……
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

